1. HOME
  2. 読み物
  3. お客様にとって価値あるものをお届けする

お客様にとって価値あるものをお届けする

お客様にとって価値あるものをお届けする。
それが「カマダらしさ」だと思います。

カマダを選んでくださるお客様を裏切らない

カマダと言えば「だし醤油」というイメージかと思いますが、当社では常にお客様にお喜びいただける商品を求めて、新商品や季節商品の企画、レシピなどの開発を行っています。そして、その中心的役割を担う私たち商品企画課には、美味しい商品を作ること以上に大切にしていることがあります。
それは、お客様の信頼を決して裏切らないこと。長年ご愛用くださり、当社を育ててくださったお客様。また、カマダならではのこだわりに共感くださり、ご購入くださるお客様に、ずっと使い続けたいと思っていただける価値ある商品をお届けすることが私たちの使命だと思っています。

時代に合った商品で食の楽しさを広げる

当社は来年、創業230 年を迎えます。伝統を守るだけではなく、お客様の暮らしを見つめ、時代に合った商品をと考え続けた230 年です。
この度、新発売の運びとなった「かつおだしの中濃ソース」も、そんな商品のひとつ。   半世紀超に及ぶ「だし」研究の成果を注ぎ、現代の食卓に合った美味しく、便利な、カマダらしい商品を作り上げました。色々な料理にご活用いただき、食べること、作ることをより一層楽しんでいただきたい。そんな私たちの変わらぬ想いがこの商品にもつまっています。

食卓や暮らしの喜びになりたい

私たちの一番の喜びは、お客様に「こんな商品が欲しかった」と言っていただけることです。カマダが食卓や暮らしの喜びとなれるよう、これからもお客様の気持ちに寄り添い、必要とされる商品やひと味違う食の楽しみ方、暮らしの彩りをご提案して参ります。